痛ネイル/ヘタリア・タートルズ

久しぶりに痛ネイルのアレです

需要がないので相変わらず自分にやったり、チップに作ったりの地味な活動です

過去の痛ネイル達⇒http://wp.me/p2dYLB-1GM  http://wp.me/p2dYLB-1Ho http://wp.me/p2dYLB-1Gb

 

まずは年末から最近まで自分の左手に着いてたのは

大好きなタートルズの痛ネイルです

2013-12-30-21-27-29_deco

カワバンガ!

レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロ とキラキラ

かなり気に入ってましたので1月近くこれでいまいた

 

どこでも人気者のお手てでした
しかしでっかいビジュー載せたんですが邪魔で邪魔で…それだけは早くとりたかったですね

デカビジューは性に合わないのかしら

 

 

次はいつもお世話になってる(主に漫画なんか貸してくれたり、ハンドモデルもやってくれたりと頭上がらない)友達にあげた

 

ヘタリアの痛ネイル

 

お友達が好きな漫画だったので作ってみました(もちろん私も好きさ)

枢軸と米英コンビ

 

まずはイラスト前の下地段階はこんな感じ

2014-01-28-15-23-51_deco

私なりにこだわったところ
国旗色だよ

 

イラストはこんなかんじで毎度お恥ずかしいですが…

2014-01-28-15-22-57_deco

観賞用?なのでつけるとチップサイズ合いませんが

こんな感じ

2014-01-28-15-56-31_deco

おおおお

自己満足

ひゃっほ

 

今回のヘタリアネイルは下地はジェルでイラストはアクリル絵の具で描いて、ジェルでコートしてみました

普段はオールジェルです

アクリル絵の具で描くと水の加減でひび割れたり、下地の色が消えなかったりでちょっと大変だった

線は細くかける気がするけど結局チップは小さいので大変よね~\(^o^)/

一長一短かな…

 

お友達も喜んでくれたのと、湧き上がる思いもあるのでできることなら連合国の残りのフランスにーちゃんとロシアと中国も加えたいなー( ´ ▽ ` )ノ

そうすると残り2本どうすんのかという話になるの

プロイセンとちびイタちゃんかなー?と悶々しているのです。

オーストリアさんも捨てがたい

 

ということで今日はここまで

 

そろそろ本棚方付けたい

漫画で埋もれています

広告

Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中