どうしてこうなった

気がつけばまったくブログを更新することもなく、

春が来てしまった。

 

さくらももう散りそうです

1月の終わりにブログを更新してからどうしてこうなったかを考えると、どうもこうも全部雪のせいなんじゃないかなーとか思います

あとインフルエンザ

 

雪の週末と、家族でインフルエンザにかかった人がいたのでその看病とかしてたら行きたいところにも行けずに2月は終わっていた

 

3月は何をしてたかというと、ハンドモデルで忙しくお手てをお貸ししてました。

これは今も継続中で、最近は白い手袋なんかして過ごしております

IMG_20140313_154642.

そしてピエール・エルメのマカロンが美味しすぎて、私のマカロン感がぶっ飛んだ

あとはタートルズを見れたことが3月一番の興奮と感動

IMG_20140402_181450.

この前に美味しい親子丼も食べたのですがいかんせん写真がうまく撮れてなくて封印しました

 

暖かくなると本当に活動的になるし、もう5月半ばまで予定でいっぱいなので嬉しい限りですが

なんかめんどくさくなる性格どうにかしたい

 

あと二週間ほどで年齢的に三十路になってしまうのですが、何も変わらず生きていこうと思います

 

ある人の話によると、人はアラサー前後になると幼少期の趣味嗜好が戻ってくるという話を聞きました

 

そんな私は増税という甘い言葉(夏だから、年末年始だから…以上に便利な言葉だと思いました)ペンタブを購入しては絵を書いたり、なんだりしたり

2月の看病中に片付けたマンガをいままた読み返したりと、小学生~中学生くらいの生活と何ら変わりない日々を送っております。

 

以前と違うところは紙に描いてたのが、デジタルになっただけということでしょうかね

 

そうそう、マンガは思ったより少なく今回も300冊近く処分したものがあるので、いま手元に1000冊程なのですが

みなさんどれぐらい持っているんですかね

気になる気になる。

 

では今日はここまで

 

将来的には服とバックと靴とマンガに押し潰されて死ねれば本望かな…と、思うのでした

 

 

今年度もゆるく更新していこう

 

 

Comment

