さくらに対して淡白に接したい

こんにちわ

写真

ブログ用にと思って会社の中に活けてあったさくらを撮りました

それだけです

 

Instagramなんかみてるとみんなマメだなーとか思ってしまう私は日本人としてどうなんでしょうか、という疑問を持ちつつ

元々私はそんなに写真を撮る人ではないし、これでいいんだと思います

こんなこと言っちゃうと、お前の大学!!!!専攻!!!と言われてしまうから申し訳ないんだけど

写真に撮るのはSNSもしくはブログに掲載するためだから、だけの理由しかなく

正直、毎食丁寧に写真におさめている人はマメですごいな…とか思っちゃうタイプなのです

 

とはいいつつ今、ネイルチップの撮影に四苦八苦しながらの試行錯誤中です

実際はデジカメできちんと撮影して、ライティングもして、たりないところは加工して…というのがいいんでしょうが

とったらすぐ加工して、その後SNSにぽーいっ!ってできるのが一番なので、スマフォで美しく撮る方法を模索中です

 

最近ちょっといい感じになってきたので、気が向いたらブログ描こうと思いますので少々お待ちを~

 

でわ今日はここまで

広告

Comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中