GWあれこれ

こんばんわ 皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私はそれはそれはGWらしいGWでした。カレンダー通りだったんですけどね

 

5/3 友人の結婚式で東郷神社いきました 最近はやってるんですかね。和式の結婚式 1367580371341

謎のピン撮影

これはもう、うちの大学のならではのそれです。
岡本太郎みたいな服を着てきたら、早く酔っ払いそう…といわれました。知らんがな。

 

5/4

毎年恒例”多摩動物公園”
多摩動物公園は5/4~5/5の二日間は入場無料っていうナイスイベントなので それを理由に甥っ子を筆頭に家族全員で行きます

多摩動物公園は広いので、入場無料の日でもフツーに見れますよー!

駐車場はさすがに満車ばかりなので絶対に電車で行ってね!

あとライオンバスは150分待ちだから、それは諦めよう\(^o^)/

ちょうどチーターの赤ちゃんが!

DSC_1025

きりんも

DSC_1031

DSC_1035

おけつ

DSC_1033

 

スカイウォーク見れた

DSC_1042

あとは大体寝てた

DSC_1028

DSC_1038

DSC_1037

DSC_1049

 

5/5

横浜に連れて行かされる

大好きな元町のお店に家族総出で行くが甥っ子たちもいたため、滞在時間も短く悲しい私

カウボーイのブーツにつけるやつあった…かっこいいです。

DSC_1053

 

甥っ子たちがいるとせわしないのでまったく写真ないです

でも横浜好きです

DSC_1052

 

5/6

友達とふらり雑司が谷の手作り市へ

友達が雑司が谷で”手作り市”が開催されているので見に行こうとなりました

DSC_1056

可愛いものたくさん

私は見た目と違って編み物とかするの大好きなので、こういう手創りなもの見ると心躍りました

 

マッサージなんかもしてるのね

DSC_1055

 

手創り市のあとは友人宅で珈琲をいただき、そのあとはえ代官山まで電車で移動して

代官山から恵比寿までは徒歩で移動、その後恵比寿を一周りして友人が可愛いお店とかたくさん教えてくれました

 

おしえてくれたお店の一つ

P.F.S. PARTS CENTER(P.F.S. パーツセンター)

こちらで買ったプラスティックのケースが使い勝手がよさそうだったので、

もっと欲しくなったらもう一回いこうかなとおもいますー
ラインナップが横田基地の周辺のお店って感じでした

 

いやほんと最終日まで歩き通しで足がそうにかなってしまうんじゃないかと思ったけど

ほんと充実したGWでした

 

つぎの長期休みよ早くこい

 

では今日はここまで

 

Comment