BIG BEACH FESTIVAL13

BIG BEACH FESTIVAL13に行って来ました!

DSC_1119
去年行けなかったのでやや興奮気味での参加

 

しかもしかも大好きな”Basement Jaxx”がライブセットをするとか何とかなのでもう行かずに入られない!そんな気分で去年の年末ぐらいからソワソワしてました

確か年末に友達が当選した早割に便乗させてもらったんです

半年も待たせやがってこのやろー!ってことで幕張に着き

 

ついた途端にくっそ厳しい荷物チャックやられます
キビしいとわかってたけど、大丈夫かな?ってもってた飲み物取られました悲しい(当た前

 

それなのに超巨大ひょうたんを持参して踊り狂ってる人がいたので、一瞬セキュリティの黒人男性達がザワザワしてました

ほんと、あれどうやってかいくぐったんだろ?
「かばんです!」ってことだったのかな
DSC_1145_edit0
さて
ついた時はメインはMAYA JANE COLESって女の子DJさんがプレイ中で、途中からしか聞いてないけれどとっても好きな感じでした

DSC_1120

というかプレイが安定してるというか、上手いです

謎の上から目線ですみません
ファッションDJじゃなかったです(ファッションDJだと思ってました。すみません
次はEROL ALKAN
まぁこの人は有名だしね!言うまでもなくめっちゃかっこいい

DSC_1121

本当はこの方の途中で抜けだして、FPMを見に行ってまたメインに戻ってきてBasement Jaxxを見ようかと思ったのですが、
この時点ですでにかなりの好位置にいまして、そのままいることにしました

 

そしてBasement Jaxx!!

DSC_1129

DSC_1139

この時すでに左柵とった
柵をとった!ってことでもう舐め回すように見る見る見る
踊る踊る踊る

 

DSC_1127
ボーカルの女性可愛い

 

DSC_1137
この黒人の男の子は映画のヘアスプレーに出てた気がするんですが調べてもわからず…
知ってる方いましたら、ぜひ教えて下さい

 

Basement Jaxxの次はFatboy Slim!!

1370088179568
うおお~!ノーマン!

 
1370088171835

かっこええー!

 

そうそう
Basement Jaxxのプレイ中に柱と柱のあいだの隙間からノーマンがいるのを友達が発見して、二人でパタパタと手を降ったら気がついてくれて投げキッスくれました
良い人すぎて泣けた

 

最後の最後まで前にいると多分どうにかなっちゃいそうだったので、1時間ほどFatboy Slimを堪能したらソソソ…と後方に退却しました

それでもすごい人で
結構下がらないと普通に立っていられないくらいだった

 

それだけ人も多いものだから、携帯もつながらないので会いたい友達の半分も会えなかったよ

会いたい場合はもう一緒に会場入りする他ないのですね
って思いました

来年はそうしようと思う

 

BIG BEACH FESTIVALの客層に関してはよく”悪い”なんて聞きますがどうなんでしょう
お酒も入ってますしね…

…でも、うん悪いかも\(^o^)/
なんというか、悪いというかチャラいです!主催者さんが主催者さんなのでしょうがないと思います
そこはごっくんと飲み込んで楽しく楽しく!楽しくね!

でも、クラブとかよく行く人は普通だと思いますよ\(^o^)/クラブがそのまま表に出てきた感じです!

女の子も砂浜なのに”嘘でしょ?”ってヒールの子も結構います
そんな感じ
あとFatboy Slimとか全然知らないっぽいはなししてる人たちもいまいたしね!来やすいリッチと日程と時間帯なので”なんとなくキタ”って人も多いのかしら?

 

そんなこと言っても私は音的にはなんだかんだで
BIG BEACH FESTIVALが一番好きです

 

ではまた来年!

DSC_1141

来年はノーマンはこないかもしれないから、代わりに誰が来るのかなー\(^o^)/

Comment